その他

飲んですぐに感じた”痛みの質”の変化

Before

42歳 女性

チョコレート嚢腫の痛みでご相談しました。冷え性や貧血、両親の介護など精神的、肉体的な苦痛もかなりあり、やはり痛みという人の根源たる我慢のできないものに対して体が悲鳴を上げている中で、痛み止めを飲み続ける毎日に限界を感じ、目線を変えた漢方薬はどうかと思い、評判の良いこちらにご相談させていただきましたが、本当に相談してよかったと今心から思っています。

before

After

まず服用してから10日程度で言葉にしづらいですが「痛みの質」が大きく変わったことを自覚できました。どういうことかというと痛み方がより自然になった・・わかりにくいですよね。でも確かに前と違うぞ!というのが前向きな意味で感じ取れたのです。
その予感が示すとおり、そこから毎日漢方を飲むたびに痛みが少しずつ減弱していくというすごい体験をしました。こんな体験は本当に生まれて初めてです。長く飲まなくてはいけない、という思い込みを本当に悔しく思いました。
今飲みはじめて三ヶ月を過ぎていますが痛みを感じることはほとんどなくなりました。来月3日に定期検査がありますが、ちょっと今から楽しみです。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品